2005年06月15日

見てくれている友達へ

一人一人言うの面倒くさいんでいいます。


引っ越します。


初の一人暮らしに移行です。
こんな会社入ったばかりのぺーぺーの給料でやっていけるのか、堕落した生活にならないのか、ヒッキーにならないのか、家事は出来るのかと様々な問題をかかえつつ、
「まぁどうにかなるだろ」って感じで引っ越します。

場所は本人に聞いて。

でもねでもね、なかなか良い家なの!!
まず、都心なのに家賃が57000円と破格!通勤電車1本で便利!!駅前もスーパー等便利、家周辺は静かな住宅街。コンビニ30秒。フローリングでめちゃめちゃ清潔。1Kで18〜19uと広さも普通。エアコン新品、収納便利、お風呂のお湯自動調節。でもって角部屋。


コーポで木造&一階で騒音心配。実は築15年。日当たり微妙。


さーて、新生活が楽しみだぁ!!

ちなみに、

激しく家具募集中です。
posted by ぺんぎん at 23:19| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。「旅のページ」を楽しく拝見させていただいています。

ところで、natalブログにぺんぎんさんのサイトを「お気に入りリンク」に貼らせて頂きました。
よろしくお願い致します
Posted by natal at 2005年07月06日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

