2005年06月02日

菅野美穂

さっきマシューTV(国際結婚おめでとうございます)を見てたら、菅野美穂が出てました。

なんか、勘違いを起こされそうですが、大好きなんです。昔から。

実際に2回程ドラマの撮影で見たことあって、顔めっちゃ綺麗でスタイルも良くて性格もよくて(詳しくは分からんが予想)、本当に好きなのもあるんですが、「好きな女性のタイプは芸能人で誰?」って聞かれた時に、とりあえず菅野美穂と言っておけば無難だからってのもあります。女性にも人気あったし。腹黒い?笑

んで、テレビでこんなうんちくを披露してました。

「フランスのシラク大統領は、大の日本通。」

ふむふむ、んで。

「日本通すぎて、埴輪(はにわ)と土偶の違いを明確に述べられるそうです。


・・・・・えーっ!!


大統領、あんた凄すぎだよ。


てか、

それを知ってるのアナタが素敵です(笑)


でも、1人で漫画喫茶に行くのが好きだそうで。

昔、友達が、代官山付近で犬の散歩している菅野美穂らしき人を見た!としきりに自慢していましたが、


漫喫の方が簡単に見つかりそうですね。



注:決してアイドルオタクではなく、ファンクラブとかおっかけもやってません。別にやってる方を否定はしませんが、そんな時間があるなら睡眠時間増やしたいです(泣)
posted by ぺんぎん at 00:29| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無難さまで計算に入っているとは( ̄□ ̄;)!
たしかに、管野美穂は性格も良さそう(予想でしかないけどね)。
いいなぁ、一度でいいから芸能人とお隣合わせてみたい。。。

体はこわさないようにね(゚∀゚)アヒャ
Posted by あおいそら at 2005年06月02日 15:56
善人の皮被った小悪魔ですから(笑)
おれひねくれてて、アイドルとか皆性格悪そうに見えるから、そんな中性格良さそうに見えるとぐっときやす。
つーか、「菅野美穂」検索でここのブログに来てくれる人が多すぎ。。。
Posted by ぺんぎん at 2005年06月05日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。